忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

04.20.19:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:10

03.23.23:42

面白い

 WBCはいよいよ明日決勝戦ですね。
 特に何か言うつもりはありません、無駄に期待したら負けてしまうような気がしてしまうので(苦笑
 リアルで見るかも決めかねています。見ていると負けるような気がするので(笑

 そういえば、ここ数日のブログ閲覧者数がすごいです。一日100人とはいきませんが、私の中ではすごい値です。(本当はサイトの方へ行っていただきたいのですが。)
 「相棒」ネタと「黒部の太陽」ネタのせい、というよりおかげです。
 私の手柄ではないので素直に喜べませんね。テレビの影響力というのは計り知れない、と…(苦笑
 伏せ字(?)にするなり単語内で区切ってしまうなりした方が良いんですかね、今日のような記事では特に。
 関係ないのに検索で引っ掛かってしまうと、検索なさった方に申し訳ないのですよね。
 カウンターの回りに素直に喜べませんしね。 

 さて、本日は人生3度目のカラオケに行って参りました。
 あたかも暇人のような発言ですが、3月一杯です。もうすぐこの暇な時間も終わりを告げます。
 今日歌ってみて気づいたのですが、緊張しなければある程度上手く歌えるのだな、自分と(殴 満足はしていないんですよ、もっと上手く歌いたいですし、友人の方が上手いと思いますし。
 友人に上手いと言われました。もしかしたら“上手い”="悲観する程下手ではない”ということかもしれませんが、まぁ、それでも良しとしましょう。人様に聞かせても良いと言うのならば。
 点数も上位のものがとれました、友人内でだけですが。
 けれどあの点数、音程の正しさも測定の基準に入っているのですが、しゃくりやビブラートができれば点数良いんですよね。
 たまにまぐれでビブラートが起こることもありますが、そういう技術は私には皆無です(笑
 そして残念なのが、私が本当に歌いたい曲が入っていないこと。以前にお話したGCの曲なのですが、ある方のブログで、こちらでは入っていない曲もたくさんカラオケで歌ったとおっしゃっていて驚きました。
 機種がいけないんでしょうか、田舎だからでしょうか(笑
 そんなこんなで、初カラオケの時のトラウマを払拭することができたかもしれません、運が良ければ(どういう表現だ)。
 次カラオケで歌ってみれば分かることですね。もしかしたら今週また行くかもしれませんが(完全に暇人)。
 寝不足のせいか、普段家で歌うよりも遥かに大声(?)、違う声を出すせいか、体力が持たないのが難点です。すぐに眠くなります、正確に言えば最初から眠かったのですが、歌う気力もなくなってきます。
 そしてカラオケルームと言うのは、空気の流れが悪過ぎます。私が行ったところがいけなかったのかもしれませんが、とてつもなく空気が悪くなりました。
 密室で何をやっても気づかれないと言われるのがよくわかりますね。まぁ、カメラも設置されているのですが、あんな空気の流れが悪い部屋なら簡単に木炭自殺(名称が違う気がする)ができるような気がしますよ。

 あー、さすがに眠いです。6時間程籠って歌っていた訳ですからね。
 あ、今のでまた私は超暇人だと思われたことでしょう。
 すぐに超多忙人になるので、お許しください、今は。

 ではでは。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら