忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
01 2018/02 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 03
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

02.25.06:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 02/25/06:36

02.10.23:53

徒然なるままに...

 男もすなる日記といふものを、女もしてみむとて、するなり。

 ということで、初めまして、黒霧 空雨(くろぎり くうう)と申します。
 もしかすると、初めましてではない方もいらっしゃるかもしれませんね。
 この時代、おそらく女性のほうが多く日記を書いているのではないでしょうか。
 なぜ私がブログを書き始めたかというと、少々下心があるからなんです。リンクされていますが、私はサイトの管理人でもあります。詩を扱っているんですが...
 やはり、小説より楽しめないのが詩でありまして(苦笑
 お察しの通り、あまりお客様がいらっしゃらないわけです。
 はい、お前の文才のせいだろ、なんて仰らないように、わかっていますので(笑
 そんなこんなで、少しでも私の作品を多くの方にご覧になっていただこうという下心のもと、ブログを開設したわけです。

 ここでは、なるべく毎日更新していきたいと思います。なるべく、ですけど。
 簡単な詩なら、こちらにアップしてもいいかな、と思っています。
 もちろんブログなわけですから、適当に、日常を綴っていきたいと思います。こんなつまらない人間の日常を読んでも、なにも楽しいことはないかもしれませんけどね。
 もしかしたら、お笑い的な日記もあるかもしれません。私は真面目なつもりでも、よく友人に笑われるので(苦笑
 あ、あと、サイトの更新をお伝えするかもしれません、こちらでも。

 一応念のため言っておきますが、結構私は毒舌なので、抑えはしますが、その辺が出てしまったら申し訳ありません。この空のように広い心で許してやってください(笑
 
 私は詩を書いている都合上、年齢を明かしていないのですが、どうなんでしょう。日常を語るうちに困ってくるとは思うんですよね。
 まぁ、気になるようでしたらお知らせしてもいいかな、とは思っておりますので、遠慮なさらずどうぞ。
 
 と...適当に説明を交えて挨拶してみたのですが...
 つまらない文章ですね、我ながら。
 
 もしよろしければ、これから様子見程度に見に来てやってくださいませんか、そこの方っ!!
 そのついでに、サイトのほうにも足(目?)を運んでくださるとなお嬉しいです、というか、お願いします。

 ぐだぐだ話してきましたが、これから、こんな馬鹿をよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら