忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

04.26.15:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:53

06.13.23:58

ご無沙汰

ですよね。  
なにせ、前回が5月末ですからねぇ。
ついこの間、1週間空けてブログを書いたのは初めてだなんて言ってたくせに、気づけば2週間も空いていると言う…(苦笑
ま、そういうこともありますよ。
この1週間はまともな休日がなかったので疲れていたんです。
気づけば寝ていて、気づけば場所を変えて寝ていて…
家ではそんな感じで、やらなければならないことを徹夜で必死にやっていたりもしていました。
だから、明日は昼まで寝ている予定です(殴

それはそうと、私の左手中3本の指の皮が硬くなり、挙げ句の果てには皮が剥けてしまいました。
なぜかと言いますとね、5月から始めたマンドリンのせいなんです。
マンドリンと言っても、フラットマンドリンなので皆さんにはあまり馴染みがないかもしれませんね(普通のマンドリンも馴染みはないですか)。
弦が細いので、ピアノや管楽器ぐらいしか経験のない私はすぐに指が痛くなりましたね。最初のうちは満足に弦が押さえられず、上手く音が出せませんでした。
一時期、キーボードを打つのもピアノを弾くのも辛かったです。
そういうわけで、山を越えた私の指の皮は硬くなり(その前にマメらしき膨らみができたような気がするのですが)、今日改めてマンドリンを弾いていたところ、皮が破れてしまったわけです。
痛くないので良いのですが、弾いている時は皮が剥がれているのが目に入って気が散りました(笑

ま、そんなこんなで簡単に近況報告をしておきました。
明日、少しは詩を書きたいですね。やらなければならないことはありますが、少しなら。
HPも放置してしまっていることですし。


あ、余談なのですが、私のサイトに来てくださった方の中で2人程、私のサイトをリンクしてくださっているサイト様(2サイト)からお越しになったようなのですが…
私はそのサイト様をリンクしていないのですね。知り合いというわけではありませんし。
ですから、光栄すぎると思いまして、ここに書いている次第です。
やはり、相互リンクを持ち出すべきなのでしょうが…
それをすべきか否か悩んでいる次第です。
何にしても、その2サイト様には感謝です。他にもそのような方がいらっしゃったりするんでしょうか…恐れ多いですね、私。
本当にありがとうございます。
何と言って良いのか分からない程驚いているんです、実際は。
何とも思っていないような文章ですが…(苦笑

拍手[0回]

PR

忙しいみたいですね。

私は早く人間になりたい(苦笑)

身体が重く、倒れそうになりながらの生活はしんどいです(涙)

  • 2009年06月14日日
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

人間になりたいですか(苦笑
ココは妖怪人間か、と突っ込むべきですかね(笑

私はどんなに寝ていなくても、気分が悪くても、何だかんだ言っても倒れないんですよ。
倒れたら楽なのに、なんて思うことも(苦笑

ですから、神代さんが心配でなりません。
病院に行かれたほうが良いかも知れませんね…

  • 2009年06月14日日
  • 黒霧
  • 編集

うーん

特に異常なしと言われるだけなんで(苦笑)

病院じゃソウルレベルの低下は分からないからな~

あ~私はやっぱり妖怪かな?(笑)

  • 2009年06月27日土
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

ソウルとは…
精神ですかね。魂?

何にしても、病は気から。
あまり自分を追い込んだり、悲観的にならないようにしてください。

  • 2009年06月27日土
  • 黒霧
  • 編集

いや

私は絶対に悲観的にはならないですよ(笑)

生き埋めにされた時も、海に沈められた時も、刺された時も死ぬなんて思わなかったんで。

あと生きたまま焼かれそうになったり、銃殺されそうになったこともあります(笑)

日本は全然平和じゃありません(苦笑)

  • 2009年06月27日土
  • 神代裕紀
  • 編集

単純に

寿命の問題ですよ。

遺伝的に早死にする親族が多いんで。
子孫残さず死ぬのが珍しくないんですよ。

  • 2009年06月27日土
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

思い込みも良くないですよ。
生きたいと思えば寿命は延びるものです。

  • 2009年06月27日土
  • 黒霧
  • 編集

いやいや

思い込んでませんよ(笑)

被害妄想するほど愚か者じゃありませんよ~

  • 2009年06月27日土
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

色々大変な目にあってるんですねぇ。
けれど非現実的に感じてしまいます、私は平凡な人生ですので(苦笑
やはり、世界は広いんですねぇ。

  • 2009年06月27日土
  • 黒霧
  • 編集

トラブル体質

なんですよ(苦笑)

殺人事件の捜査を手伝ったこともあります。

私はコナンか?(笑)

あと殺人をした人を何人か自首させたこともあります。
返り血を浴びた人を説得したこともあります。

だから警察関係者でかなり有名になりました。

・・・う~んかなり異常な人生ですね(苦笑)

今は巻き込まれないようにおとなしく過ごしてますよ。

  • 2009年06月27日土
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

ほ、本当ですか?
羨ましいです。
不謹慎、かつ失礼だとは思いますが(苦笑
ホント、羨ましいです(笑

凡人より長い人生かもしれませんね、ある意味では。

  • 2009年06月27日土
  • 黒霧
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら