忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

04.26.20:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:23

03.13.01:45

小さな更新

 今まで「Gateway」というページをサイトの入り口にしていたのですが、気が変わりまして(笑)、本日より「TOP」ページを入り口にしました。
 
 小さな更新です。

拍手[0回]

PR

うーん

まだ身体が元に戻りません(涙)

感想書いていないですね。すみません…

  • 2009年03月15日日
  • URL
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね。

  • 2009年03月15日日
  • 黒霧
  • 編集

いやまあ

昔むかーし無茶して虚弱体質化したので(笑)

昔はフリーハンドで山(崖)を登った帰りに焼き肉を食うぐらいのある意味超人でしたが…今は昔(涙)

役者(自称w)時代に無理をし過ぎたのが半分原因です。
もう半分は元々死ぬ確率99%の状態で生まれて、運よく助かって、そのあと事故で心臓停止して御臨終と言われる寸前で蘇生したのが原因ですwww

  • 2009年03月15日日
  • URL
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

す、すごい人生ですね。
奇跡の人ですね(苦笑
それならその命、大切にしないと。
ま、死にかかった身で怠惰に生活している私が偉そうなことは言えませんが(笑

  • 2009年03月15日日
  • 黒霧
  • 編集

あー

そうですか?昔はただ死神に嫌われてただけだと思いますよ?w

ちなみに車にはねられて一度記憶喪失にもなってます。
当時は80%ぐらいの記憶が消えました。

今はある程度思い出しましたけど…15歳より古い記憶はあやふやですね。

でも覚えてるだけで40回は車にはねられてますよw

  • 2009年03月15日日
  • URL
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

え?それ本当ですか?
ひたすら死神に嫌われていますね。
嫌われるにこしたことはありませんよ。

  • 2009年03月15日日
  • 黒霧
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら