忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

03.29.02:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:29

03.11.22:59

新しい相棒

 どこかで見たんですよ、新しい相棒が彼だと言うことは。
 けれどね、何かの冗談だと思って信じていなかった、いえ寧ろ信じたくなかったんです(笑
 
 今日の相棒で出てきた書き込み内の単語が一部分からなかったというのは問題ではないのです(本当に、一つだけ分からなかったんですよ、単語そのものを忘れてしまいましたが)。
 まさかね、まさか彼だとは…(苦笑
 運命なんて感じませんよ(CMネタです)。
 
 はい、そろそろお名前を出しましょうか。
 ミッチーですよ、ミッチー。
 どのミッチーかって…プリンスのミッチーです、携帯会社が同じというだけで運命を感じてしまうミッチーです(笑
 あえて正式名称(?)は言いません。

 よりによって最終回で新しい相棒が誕生ですからねぇ。
 次シリーズに期待(不安?)を持たせる感じですね。
 いや、ミッチーが嫌いな訳ではありません、寧ろ面白くて好きな方です。
 けれどまさか(しつこい)寺脇さんの後釜に座るとは…予想できませんでした、度肝を抜かれました(そこまで言わなくても)。

 まぁ、どんな新相棒になるか楽しみではありますね。不安もあるにはありますが。
 亀山君とは全然違うタイプになりそうですね。

 相棒終了後からの新番組(9係が始まらないのは少々残念でしたが)の主人公、彼は以前は刑事役をやっていましたよね。
 サスペンス系に似合っているのでしょうか、前回のドラマは見ていなかったので分からないのですが。
 私が彼を見ていたのは大河ドラマ「風林火山」です。あれは結構楽しめましたね。それ以後2年程、大河ドラマを見ていない状態が続いていますが(苦笑

 色々新しくなって、テレビの方も春めいてきましたね。
 春は出会いもあり、その反面別れもある。
 えぇ、そうなんです。私の好きなある番組も移動になってしまったんですよ。それが何とは言いませんけど。 
 打ち切りにならなかっただけましですが、視聴率がまた下がりそうで怖いですね。

 では、そんなこんなでこの記事はこれにて終了。
 

拍手[0回]

PR

そうなんですか?

って私はX年ドラマを見ていないので良く分かりませんが、ミッチーは歌っていた方が良いです。

ま、彼は元々舞台役者ですから、演技に比重が多くなるのは必然なのかもしれませんね。

  • 2009年03月16日月
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

なるほど、舞台俳優はやはり身振り手振りが大きいですよね。
明後日を楽しみにしています。

  • 2009年03月16日月
  • 黒霧
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら