忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

03.28.20:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:07

04.26.23:49

放置

最近、日記といえるものが更新できていません。
そして、サイトも放置してしまっています。

楽しみに待ってくださる方がいらっしゃるとは思えませんが(笑)、自分でやると決めたことである以上、誰かの目ではなく自分の精神の問題ですね。

昨日から12連休なんていう超大型連休に入った方もいらっしゃいますが、私は普通にカレンダー上の休日のみです。
まぁ、久しぶりに本物のGWなので超大型でなくても、休みなしの方に比べれば天国ですから贅沢は言いません。
休日でも、家で片付けなくてはならないものもちらほらありますが(苦笑

休みを休みとして使わないでいられるように新しい生活に慣れてきたら、もっと更新できると思います。

ですが、今日はここまで。

拍手[0回]

PR

のんびり

するのも良いですよ。
私はマイペースな人間なのに色々やりたい事があって大変です(苦笑)

全て終わらせるには500年くらい必要と思います(笑)

  • 2009年05月02日土
  • URL
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

やらなければならないことをやってしまえば、本当にのんびりできるんですがね。

やりたいことも溢れていますが(笑

1日24時間では足りないですよね。

  • 2009年05月02日土
  • 黒霧
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら