忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

04.20.11:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:02

07.20.23:33

夏バテ…?

お久しぶりです。
何だかんだ言っていたわりには1週間サボりました(苦笑
今日は久しぶりに1日中のんびりできる休みでした。
つまり、やらなければならないことを片付けなければならない日だったわけです
が、暑さのせいか疲れがたまっていたのか、1日中ダル重(笑)でした。
手も足も身体も頭も、すべてが重力に負けて横になっているのが一番楽でした。
いつの間にか眠ってしまった時間帯もあったのですが(昼に起きたのに)、暑さが半端ではなかったので汗だくでした(それでも寝続けようとする私の身体)。
軽い夏バテ状態でしょうか。

そして今、やっと少々涼しくなってきて活動できる時間帯です。
しかし、今始めると寝るのが遅くなってまた悪循環がスタートしてしまうと思われるんですね。
ですから、無理はしないで寝ようと思います。
一種の逃避ですけどね(笑
まだ風呂にも入っていないので今すぐに寝るわけにもいきませんが。

最近、ホント暑さと日差しに弱いですね。
体力が太陽に半分ぐらい奪われている気がします(苦笑
こんな中、外で、炎天下でスポーツをしている人たちはすごいですよ。
熱中症には十分に気をつけていただきたいですね。
また死者が出そうな夏です。
私のような日陰族(笑)も熱中症になる可能性はあるわけですから怖いですね。

さて、世間の小中高校生は夏休みが始まっているようですね。
羨ましいですが、私の夏休みは彼らの2倍程あるので今は我慢です(笑

あぁ、それはそうと、この間消してしまったWinの復旧がいまだにできていません。
少々不具合もあるのですが、気力の問題も(殴
何にしても、あの力作(小説)は消えてしまったのでね(遠い目
初期の方で印刷したものも捨ててしまった可能性が高くなってきたので、少々拗ね気味です。
まぁ、長期休暇を上手く使って復活させます(少々変更されてしまうのでしょうが)。
とりあえず今の目標は、今週と来週を乗り切ること。
来週末からは宝塚(劇団ではありませんよ)へキャンプです。
キャンプと言っても、ブルーグラス(前にお話したマンドリンはこのブルーグラスという音楽を始めたためです)をやっている人たちが集まって演奏するキャンプなので、普通のものではないですね。

はぁ、暑さに完敗しないように頑張ります。
(サイト更新が相当滞っていますね)

拍手[0回]

PR

夏休みが二倍?

いいなぁ(笑)
私は一年間、いやずっと休みたいです。

・・・暑い。

  • 2009年07月21日火
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

私も一年間休みたいですよ(笑

最近暑いばかりがコメントになってしまっていますね、お互い。
まだ真夏ではないんですよね、一応…(遠い目)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら