忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

04.24.14:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:19

11.03.19:21

I Want The Moon ...

永く深い眠りから覚めたように
何も分からないまま最初に目に入ったもの
まるで作り物のように白く丸いそれ
目を見開いて言葉を無くす

急な冷え込みによって
透き通った空
ただその暗闇の中で
凛とたたずむ姿
空が透き通れば透き通るほど
その存在は孤高のものとなる気がして寂しい

木に隠れてしまう度に不安になる
まるで母親を見失った子供のように
それが姿を現せば安堵する

まるでその存在を追い続けているよう
距離が短くなることはないのに


疲れて眠りすぎたようだ
ここがどこだか分からない

泣きはしなかったものの
心は号泣したのかもしれない疲労感

日付変更線を跨げば
明日からあの人と違う道を行く


あの人も
見ているだろうか
見ていてほしい

少しでも時間を共有したい
最後に

最後に
少しでも
少しでもあの人の時間がほしい

拍手[0回]

PR

無題

月を寂しく感じるのは何故なんでしょうね。

月=陰

太陽=陽

だからかなやっぱり。

  • 2009年11月11日水
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

昼夜、明暗の違いも十分に要因になるでしょうね。

私は月のほうが好きですが(笑

  • 2009年11月12日木
  • 黒霧
  • 編集

久々に

PCから見てます。
大分体調不良から回復しました。

6割5分ってところです(笑)

私も月の方が好きですよ。
見ているとなんだか気持ちが高揚してきます。

…危ない(笑)

  • 2009年11月21日土
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

大丈夫ですか?
私も今週インフルになっていました(笑)
もう治ったんですが。

高揚してくるのは全然危なくないですよ。

  • 2009年11月21日土
  • 黒霧
  • 編集

無題

某サイヤ人みたいになったら危ない(笑)

  • 2009年11月21日土
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

某になってませんよ、それ(笑)
尻尾を切り落とせば大丈夫ですよ(笑)

  • 2009年11月21日土
  • 黒霧
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら