忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

04.18.12:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/12:54

05.06.17:43

game

 耳元で心地良い低音を響かせるあなた
 久々に聞いた声はどことなく辛そうで
 電話越しでクスリと笑ってみせる
 だってこれはゲームだから

 どちらが先に禁断症状が出るか
 どちらが先に会いに行ってしまうのか

 近づきすぎては見えなくなるから
 たまにはこんなゲームも必要でしょ?

 白旗なんて降らないわ
 まだまだ大丈夫だもの

 辛いのはあなた
 早く降参してしまえば良いのに
 それもできないのがあなた
 負けず嫌いの根性なしだから
 
 もっともっと追いつめられて
 もっともっと欲するようになって
 私を求めれば良いのよ

 限界が近づけば
 優しい私は電話越しで囁いてあげる
 あなたの負けを促してあげる

 会いたいって…

拍手[0回]

PR

ちょっと

怖いです(苦笑)
現実では勘弁してください(笑)

放置はキツイですよ~

  • 2009年05月29日金
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

あはは(笑
現実にはそんな相手もいないのでご安心を(笑

  • 2009年05月29日金
  • 黒霧
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら