忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

04.20.14:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:01

04.19.18:39

BLACK

長く黒いコートをはためかせ
闇に溶け込む
悪魔となる

不純な理由で近づいてきていた男たち
もうあの可愛さは私にはない

可愛い服
ひらひらレース
見せびらかす肌
巷の女はそれらを纏い
巷の男はそれらを求む

すべてが汚い
すべてが歪んでいる

男に散々使われ弄ばれて
捨てられ身を投げた母のように
愚かな人生は歩まない

黒に包まれ
闇に包まれ
おそらくそれは防衛

誰よりも弱い自分を
見せないため
守るため
強く見せるため

誰にも踏み込ませない
壊させない

黒は私の砦
闇は私の兵士


今日もまた
私は闇へと踏み入れる

悪魔となれる

拍手[0回]

PR

うー

この詩を読むと男が汚いモノに見えてしまう(苦笑)

実際いつの時代でも男は愚か者ですから。

  • 2009年05月02日土
  • URL
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

そうですよねぇ。
だから今度は女の汚いところも書きたいと思っています。

男性だけでなく、人間は愚かですよ。
女も同様に。

その愚かさを自覚し、向かっていける人、抑えていける人、うまく生きていける人も沢山います。

  • 2009年05月02日土
  • 黒霧
  • 編集

男ってのは…

止められるのに、止められるのにしようとしないからダメなんですよ(苦笑)

女性はたとえ狂気を孕んでいても美しい。

…ナルシストではないですよ?(笑)

  • 2009年05月02日土
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

女も十分汚いですよ。
女のいじめはひどいですし。あ、今は少年も?
異性だから綺麗に見えてしまうのかもしれませんよ。

  • 2009年05月02日土
  • 黒霧
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら