忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

03.29.09:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:11

09.28.06:15

鳥肌が立つほど綺麗な朝焼け
その先で昇り始めた太陽
今まで気付かなかったような真っ赤な真っ赤な色
こんな太陽を見たことがないかもしれない

一瞬に近い朝焼けと太陽の赤
なぜか泣きそうになる
胸を締め付けられる
こんな赤を見たことがない

人間には作れない赤
まるで幻

真っ赤に目を腫らした朝帰り
ちっぽけに感じる原因

ねぇ
その赤はどうやって生まれるの
人の悲しみを燃やしたの

拍手[0回]

PR

無題

月は何気に良く見るのに、太陽はあまり見ないですね。

見るとしたら初日の出か、朝帰りしたときぐらい(笑)

  • 2009年09月29日火
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

そうですよね。
私もそうです。
月は綺麗だなぁ、なんて良く眺めるのに。
太陽の方が必要なはずなんですけどね、付き合いも長いはずですし(苦笑

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら