忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

04.20.21:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:12

11.11.10:30

罪悪

大好きとか
愛しているとか
君がいればそれだけで良いとか
なぜそんなことをさらりと言うの

押し潰されそうなのよ
あなたの愛で
火傷しそうなのよ
あなたの愛で

見つめないで
そんな熱を含んだ目で
話し掛けないで
そんな優しい音色で

あなたは何も分かってないのよ
人は裏切るもの
私に何も求めないで
私は応えられない

一途に想えば想うほど
辛いのはあなたなのに
あなたはどうしたいの
私に何を求めているの

私にそんな価値がないことぐらい
私が汚れていることぐらい
私は分かっているから
だから伝えているのに

何も分かってないのよ
あなたは

人は醜い生き物
あなたは私の醜さを知らないのよ

あなたに
私の罪も背負えるの?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら