忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

05.11.12:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/12:16

07.22.20:58

太陽と月と

光を奪われた
漆黒の太陽

一瞬で闇に包まれた世界
光り輝く水平線
冷える空気

影を作るのは月
光を作るのは太陽
月が太陽を捕らえたのか
太陽が月を捕らえたのか


まるで恋物語
どちらが先に惚れたかなんて分からない
どちらがたくさん愛しているかなんて分からない

そして
あっという間に離れてしまう
どちらともなく

あなたと私のように

気付けば光り輝きだした太陽
気付けば見えなくなった月

並ぶことすら奇跡
偶然の産物である二人

離れなければならないのは分かっていた
離れるのが自然の摂理

太陽に魅せられた月
火傷してしまっても
一瞬だけでも
幸せだったよ

拍手[0回]

PR

無題

こちら側からは冷めて見えるけど、本人たちは熱いかも?

ん~シャレたコメントが思い浮かばない(苦笑)

  • 2009年07月26日日
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

太陽と月がですか?
冷めているようにも熱いようにも、私はあまり見えません(苦笑
何とも言えませんね。

  • 2009年07月26日日
  • 黒霧
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら