忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

04.27.08:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:45

03.20.23:14

WBC 侍の意地

 いやぁ、やりましたね、日本。
 用事があって見られたなかったのですが、勝ったニュースを聞いて嬉しかったです。
 まぁ、驚きもありました。2回連続で韓国に負けていた訳ですからね。
 けれどそこは侍の維持、見せつけてくれましたね。
 日本人の神経では土壇場でやれてしまってもおかしくないのですが、侍ですね、まさしく(笑
 韓国も、もう少し日本を見直すというか、認めてほしいものです。
 
 イチローはそこまで活躍しなかったようですね。
 それなのにカメラはイチローを追うという…スターの義務ですね(苦笑
 
 商店街でも電気屋でも、皆さん夢中で画面を見ていましたね。
 インタビュアーやカメラは完全無視ですから(笑 

 2回目コールドとはなりませんでしたが、6−2ですから、まぁまぁですよね。
 山場はまだまだこれから。
 ここで満足や油断をせず、前回のWBCのように格好良く決めてほしいですね。

 
 今日は私用で、野球ではなく卓球の試合を見てきた私ですが、あの小さなコート内で戦うと言うのは、バドミントンやテニスなどより遥かに顕著に精神的な弱さが出てしまうんですよね。
 私も中学の頃にやっていたのでよくわかるのですが、今は精神的には結構成長したと思うので試合になるとどうなるか気になりました。外から見てる分には冷静に判断でき、応援も良いと褒められました、本日(笑
 ブランクはもちろんあるので、精神力に技術が追いつかないかもしれませんが(笑
 またやりたくなりました。
 バスケもやりたいですね、体力が全く持たないのですが。

 短文ですがこの辺で。
 引き蘢りのくせに、意外とスポーツが好きな黒霧でした。
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら