忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

04.18.23:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/23:12

05.17.23:41

休みを取ると忙しくなる

 全然更新できていないんです(苦笑
 休みを取らないと体力的にやって行けないので休みを取ります。
 そうすると、おそらく休みを取り過ぎなのか、時間がなくてやらなくてはならないことに追われて忙しくなります。
 それらを消費するとかなり疲れるので休みます、また…
 という悪循環ですね(苦笑
 今週を乗り切れば少しは楽になるかもしれませんが。

 さて、新型インフルエンザが日本でもはびこってきましたね。
 私の県にはまだ来ていませんが、関西に近いと言えば近いと言えるわけで…
 交通機関を使う時にはマスクをしろと親に言われます。
 しかし、マスク嫌いなんですね、私。
 新型インフルにかかっても死なないんだから、マスクしなくてもいいじゃん、と言うどうしようもない奴です。
 とは言うものの、このインフルエンザがまた進化を遂げれば、日本でも死者は出るかもしれないんですよね。
 あー、面倒です。
 関西の学校は休みになっているようですね。大変なのか、嬉しいものか。
 ただ、それを嬉しいと思って外で遊ぶような子どもたちがいると何も良くならないわけです(苦笑
 うちの県にインフルが来た場合、妹が嫌な思いをします。
 なぜかと言うと、最悪の場合、修学旅行がなくなるからです。困りものですね、これだけは。

 とまぁ、近況報告を兼ねての日記です。
 それでは今からまた、やらなければならない(締め切りは今週末ですが)ことをコツコツやります。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら