忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

03.29.17:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:31

10.08.22:01

Rainy Night

熱い夏が終われば
夜が長くなる

ほらまた
雨が降りだせば
暗闇が冷たくなる
君のことを考えてしまう

優しく包み込むことも出来るのに
冷めたふりをして
自分を守っていた
傷つくのが怖かったのだろう

その冷たさは
体温を奪うのに十分で
熱を上げるのにも十分だった
その冷たさの理由を知っていたから

君を連れ去った長雨よ
僕の体温ではなくて
僕を奪っていけば良い
君のもとへと僕を流してくれれば良い

君に似た冷たい雨よ
そのまま止まずに降り続けておくれ

拍手[0回]

PR

男は

追いかけてるときが一番熱いです(笑)

  • 2009年10月14日水
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

そうなんですか?
やはり異性のことは分かりませんね。
勉強させていただきたいです(笑)

  • 2009年10月14日水
  • 黒霧
  • 編集

無題

私は一回だけ追いかけたことがあります。

・・・少ない(苦笑)


基本はちょっと離れたところからコロコロ何か転がす感じです(笑)

  • 2009年10月14日水
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

転がす感じですか?
分かりにくいですねぇ(笑
あまり熱くはならない方なんですか。

  • 2009年10月16日金
  • 黒霧
  • 編集

無題

熱くさせるほうです(笑)
いわゆる小悪魔です(爆笑)

  • 2009年10月17日土
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

え、小悪魔ですか(苦笑
それは意外な回答ですね。
男性に小悪魔という言い方を使っていいのか謎ですが。

  • 2009年10月17日土
  • 黒霧
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら