忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

04.20.07:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:43

12.03.22:11

ginkgo

満月の下

その黄色と同じようで違う黄色が広がる

それらは一時的な雨に枝を離れてしまった

それが悲しいのに

夜に浮かぶ黄色に見惚れてしまう

翌日の変色が悲しみを煽るだろうに

目は無意識に二つの黄色をとらえてしまう

その間にも

はらはらと散っていく

落ちていく

その儚さに美を見る

その切なさに何を見る?

拍手[1回]

PR

無題

四季のある日本ならでの

滅びの美

儚いからこその美しさ

人の命に例えるのは

愚かしいけれど

いつのまにか

心を入れてしまう

  • 2009年12月04日金
  • 風有
  • 編集

風有様

おかしいですよね、この名前(苦笑

にしても、人と重ねてしまうのは常ですね。
それが余計に悲しみに拍車をかける。

  • 2009年12月04日金
  • 黒霧
  • 編集

無題

寂しくも美しい情景が浮かんできました。

そういう場面を撮ってみたいです。

  • 2009年12月04日金
  • 神代裕紀
  • 編集
神代様
撮れるでしょうか。
写真や映像にするのは難しいかもしれませんね。
2009/12/05 02:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら