忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

03.28.23:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:07

11.25.15:26

強さと弱さ

地面に弾かれる雨粒

どこからやってきて

どこへ行くのだろうなんて考えてしまう



強い女だと思われることに疲れた

けれど

今更弱さを出せるわけもなく

一人で生きていけると思われ

気付けば独り

周りから人がいなくなることはないが

心はどこか独りぼっち



ねぇ

私はどこに行けばいい?



この冷たい雨に打たれ

気付けば身体が温もり求めている



ねぇ

私のプライドを壊してくれる人はいる?



誰もが私を恐れる

それでいい

それは私が望んだこと



望んだはずのこと

それが今自分を追い詰める



望んだのは偽りの自分

弱さを見せることに怯えた小心者



ねぇ

アナタはどうしたいの?

拍手[0回]

PR

無題

分かります。

昔は責任者をやることが多く、プライベートでも無駄にプライドが高く、気が付けば疲れ果ててました。

それを壊したのはとある厳しい環境に飛び込んだおかげです。

勇気が要りますが、飛び込んじゃったら案外平気でした。

考えるより感じるままに、ですね。

  • 2009年11月27日金
  • 神代裕紀
  • 編集

神代様

そうなんですよね、良い顔しようとするものだから、家に帰るとすごい眠気に襲われるんですよ。
疲れやすい身体になっているのもあるのでしょうが。

飛び込んでしまえば…
やはり未知の世界に飛び込むべきなんですよね、誰も自分を知らない世界へ。

  • 2009年11月28日土
  • 黒霧
  • 編集

無題

風に抗うあたしも

俯くあたしも

あたしはあたし

そのままの

あたしを見て

ただ

見ていて…

まだ見ぬ

あたしの半身

  • 2009年12月01日火
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

こちらにコメントしてくださってありがとうございました。

その気持ちが痛いほど分かる反面、それで良いのか悩んでしまいますね。

  • 2009年12月01日火
  • 黒霧
  • 編集

無題

支持は自信に繋がり
それを糧に成長できる

子供育てる基本だけど(..;)

弱みを見せられる
相手は必要だよね

見込み違いと分かり
後で
傷つくことはあっても…

人と関わり
傷つきながら
人は変わっていける…

バレバレだった?
あちらは
足跡も返せないから
日曜から
新着通知切って
休んでます

  • 2009年12月01日火
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

なるほど、子育ての基本ですか。

傷つくことは避けたいと思ってしまいますが、やはり成長に繋がりますよね。
傷つけ、傷つけられて生きていくものです。

通知切っていたんですか。
全く知りませんでしたよ(苦笑
まぁ、その方が休めますね。

  • 2009年12月01日火
  • 黒霧
  • 編集

無題

日曜に
足跡少し返してたけど
しんどくて無理って
バックレた(^◇^;)

日記で
お返しできませんって
書いてても
新着通知来ると
脅迫観念みたいな
感じちゃってさ~
(^◇^;)

食べてるつもりなんだけど
また痩せたみたいで
骨の存在感が…

検査結果怖い

真ん中部分作れてない
画像に
文字入れは
できたんだけど

パスワードって
出てるけど何?

  • 2009年12月01日火
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

あー、ホント無理も程々にしてください。
何もしなくても良い日が作れれば良いのですが、主婦は無理ですよねぇ。
だから、こちらの世界ではさぼり癖をつけても良いと思います。

記事はそんなに急がなくていいですよ(苦笑

パスワードは、コメントを削除、編集するときに必要になります。

  • 2009年12月01日火
  • 黒霧
  • 編集

無題

自分が入れたコメント
ハズいから
消そうとしても
消せないのは
そういうわけなんだ
(^◇^;)

さっきのコメントで…

私は
そういう受容を
されてこなかったから

たとえ
バーチャルでも
受け入れられると
嬉しいんだよね

そんで
のめり込んだりして

ボロボロに
なっちゃったんだ

人の気持ちは
変わっていくのに

認めたくなかったんだ

最近も
不幸があって休むって日記に
コメント入れて
友禄でもないのに
翌日も翌々日も
メールや
コメント入れたり

いらんお節介やいて

まぁ
あんまり賢くないな…

ハズいから
削除して~

  • 2009年12月01日火
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

消しませんよ(笑

こちらの世界でできるなら、現実でもできるはずです。
お気持ちはよく分かりますが、諦めないでください。
大切にするべきは現実ですよ。

  • 2009年12月01日火
  • 黒霧
  • 編集

無題

黒ちゃんの

い け ず

  • 2009年12月01日火
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

黒ちゃん…(苦笑

  • 2009年12月01日火
  • 黒霧
  • 編集

無題

黒ちゃん

おはよー(^O^)/

最新の詩見たよ

他の人が

コメ入れてから入れる

アホコメ

見られるとハズいし

  • 2009年12月03日木
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

おはようございます。

誰もアホだなんて思いませんよ。
と言うか、コメントしてくださるのは決まった人だけなので…(苦笑

  • 2009年12月03日木
  • 黒霧
  • 編集

無題

今回は
思い切り
アホコメになる
(;^_^A アセアセ…

でも
入れたいし

いつも
入れてる人来たら
入れるよ

今日から気温下がって
冷たい雨だよ

体調に気をつけてね

  • 2009年12月03日木
  • cheeky
  • 編集

cheekv様

それなら、お待ちしていますね。

cheekyさんこそ、お身体にお気を付けください。

  • 2009年12月03日木
  • 黒霧
  • 編集

ありがとう

黒ちゃんには
抵抗しないんだ♪

気に入っちゃったから
あっちでも
使おうかな~♪

WILLCOMが
12日からか
16日からか
忘れちゃったけど

サイトに
対応しなくなるので

携帯買い替えまで
お別れになる方いるので

それまでに
一旦戻るよ

新着通知切ると
めっちゃ楽♪

  • 2009年12月03日木
  • cheeky
  • 編集

無題

さっきのコメ
入れる時に

パスワードって
入力してみたけど

何も変化なかった

(;^_^A アセアセ…

  • 2009年12月03日木
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

もうそれでも良いかなぁ、と。

たまには楽をしてください。

って、パスワードが使えませんか?

  • 2009年12月03日木
  • 黒霧
  • 編集

無題

もしかしたら、携帯からは削除できないのかもしれません。

  • 2009年12月03日木
  • 黒霧
  • 編集

無題

黒ちゃん

決定(*^-^)b

勝った\(^_^)/

次のコメ
見たら削除してくれる?

メールにする内容やし

amebaもやってるの?

cheekyも登録あるよ

  • 2009年12月03日木
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

え、削除しませんよ(笑

黒ちゃん、妥協しましたしね。

  • 2009年12月03日木
  • 黒霧
  • 編集

無題

これから入れる分だよ

削除してくれんなら

あっち戻ってから

メールにする

黒ちゃん

amebaに登録ないの?

  • 2009年12月03日木
  • cheeky
  • 編集

ckeeky様

削除してしまうのはもったいないですよー。

登録してませんね。
そんなに範囲を広げていません。

  • 2009年12月03日木
  • 黒霧
  • 編集

無題

雨は
iのベリー稼ぎに
登録だけして
放置してたの

もいっこ
そんなサイトある

ガチャのために
無料登録しまくったら
迷惑メール
ばかばか来て
もう無料登録やめたよ

iの友禄に頼まれて
ゲームサイトで
数あわせの
パーティーメンバーになってて
指示ある時だけ
アクセスしてたの

制限かけられた時
そっから
iの友達に連絡取れたの

そしたら
友達も
登録だけしとったから
メール機能だけ
使ってたんだ

極々少数の人だけ
今もね

みるっチュも
やってみたかったけど
お世話返しできんから
やめてたけど

昨日雨で
育成ゲーム見つけて

一人で
のんびりやれるから

昨日から始めたんだ

iで結構
制限や強制退会でてるから

最近は
保険で登録だけ
複数にしてる人多いよ

Gは絶対やんないけど

黒ちゃんは
ここで連絡取れるから
いいけど
あんまり
プライベートなことは
書けないから

メールできるし
雨やってないかなって

ここも
メールってあるけど

パソ用でしょ?

  • 2009年12月03日木
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

色々な使い方があるんですねぇ。
おもしろいほど(笑

メールは携帯も大丈夫だと思いますけど。
ここに書くのは安全じゃない気もしたり、しなかったり…

  • 2009年12月03日木
  • 黒霧
  • 編集

無題

黒ちゃん

おはよー(^O^)/

メールクリックしたら
アドの形式が
おかしいですって
なったよ

やっぱり
パソ用じゃないかな~

Xデーは16日だって
当日は
殆ど電波オフ
(^◇^;)

  • 2009年12月04日金
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

さっき試してみましたが、私はちゃんとできましたよ。
アドレスを全部入れなかったのでは?

  • 2009年12月04日金
  • 黒霧
  • 編集

無題

アド入れるとこないよ

  • 2009年12月04日金
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

へ?
メール、という欄ですよ?

  • 2009年12月04日金
  • 黒霧
  • 編集

無題

あそこは

本文入れるとこちゃうの?

削除してくれないから

いい手考えたもんね~♪

<(`^´)>エッヘン。

  • 2009年12月04日金
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

いやいや、あそこがアドレスですよ(笑

あんな手を使われても削除しません。

  • 2009年12月04日金
  • 黒霧
  • 編集

無題

(|||_|||)ガビーン

黒ちゃん つおい

しれっと入れるとは…

(><@)ジタバタッ




あそこに

自分のアド入れるの?

サイトに

流出にならんの?

捨てアド取れる

携帯サイトあるけど…

  • 2009年12月04日金
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

そんなことで私が降参するとお思いで?(笑

流出になるかもしれませんねぇ。
cheekyさんが書き込んでからすぐ消すか、もしくはiのメールで送っていただくか、ですね。

  • 2009年12月04日金
  • 黒霧
  • 編集

無題

最近の迷惑メール
えぐいんだよ

(`へ´)

今まではドメインごと
受信拒否してたけど

タイトル
不正フォーマットって
なって

アドレス
表示されないから
受信拒否できないねん

黒ちゃんが
雨に登録って
手もあるやん

iは
ログイン見られるから

しばらくは
アクセスしないよ

  • 2009年12月04日金
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

私が登録ですかぁ?
そこまでしてメールしなくても(苦笑

  • 2009年12月04日金
  • 黒霧
  • 編集

無題

黒ちゃんが
削除してくれない
からやんかぁ

黒ちゃん
iで
ここのURL貼ってるから

誰が見てるか
分かんないから

何で休んじゃったかって
書きにくいしさ~

興味ないから
書かんでいいって
言いそう
(; ;)

雨に登録したら
ベリー貰えたよ

いっぺん
制限かけられたし

次回なんかあったら
強制退会になるかも

  • 2009年12月04日金
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

いや、理由は知りたいですよ。
でも、使わないのにわざわざ登録するのもなぁ、と(苦笑

  • 2009年12月04日金
  • 黒霧
  • 編集

無題

そんなら
選択肢はひとつやん
デリート
あっ
もう四連チャン
すぎてもた?

  • 2009年12月04日金
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

それなら、デリートを飲みましょうか。

4連チャンはまだまだです(苦笑

  • 2009年12月04日金
  • 黒霧
  • 編集

無題

ほんま~?

命かける~?

最近はどのサイトも

メールは3ヶ月で

消えちゃうしね

  • 2009年12月04日金
  • cheeky
  • 編集

cheeky様

命はかけたくないです。
とりあえず、理由の記事だけは消しましょう。

  • 2009年12月04日金
  • 黒霧
  • 編集

無題

黒ちゃん

携帯で文作った

貼るよ

  • 2009年12月04日金
  • cheeky
  • 編集
cheeky様
看板出したほうが良いかもしれませんね。
ホント、色々と大変そうですから。
私みたいに友達が少なければ苦労しなかったのでしょうが…

ここはやはり、実生活を最優先にして、なおかつある程度はお休みください。
身体的にも精神的にも休養が必要ですよ。
ネット界ごときに義務感や責任感に縛られることはありません。
2009/12/04 20:52

おひさ

コメント返信の意味
今やっと分かった

(^◇^;)

我ながら
アホくて泣けるよ

(;>_<;)ビェェン

日記さ~

入れたい画像だけ
先に入れたら
文字数全然足らんで
めちゃ半端もんが
できてもた(^^ゞ

iは
社交辞令じゃなく
本音で
マイペースで
いいって
思ってくださる方とだけ
交流したいんやけど
読めないから
ぶっちゃけ日記
作るつもり

直球しかできん
(^^ゞ
お子様かよって
自分突っ込み入る

萎えるな~

今日は強風の土砂降り
来週から雪予報

JR運休しそうやけど
火曜日から
また帰るんだ

黒ちゃん
元気にしてる?

新しい詩
コメ入るの
待ってる

  • 2009年12月11日金
  • cheeky
  • 編集
cheeky様
すみません、しっかり説明しなくて。
私のミスなんで泣かないでください(笑)

日記はcheekyさんのお好きなように書いてください。
本当の友達なら受け入れてくれますよ。
直球も時には必要です。

もう雪なんですねぇ。
こちらはまだまだ雨ですよ(笑)
適当に休んでくださいね。

私はただの睡眠不足です(笑)
2009/12/11 09:38

トラックバック

トラックバック承認ありがとうございました。もしかして、自動承認だったんでしょうか。。。
拍手に丁寧なお礼、ありがとうございました。あそこで返信すると分かりにくいと思ったので、こちらにしました。

内容が異なるかもしれないのですが、弱さをキーワードにトラックバックさせていただきました。

コメントが得意ではないので、いつも残すとは限りませんが、時々お邪魔させていただこうと思います。

Re:トラックバック
自動承認みたいですね。

本当に光栄です。
またお越しになってくださるというのも。

私もぜひ行かせてください。
2009/12/15 23:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら