忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

04.16.15:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/15:05

09.15.21:30

喪失(リハビリ中)

今日の空はとても青い
目も覚めるような澄んだ青

昨日までは色などなかった
昨日までは色など感じなかった

それがたった1日
たった1日で
ここまで感じられるようになったんだよ

色を失うのもあっという間だったけれど
取り戻すのもあっという間だったのかもしれない

君一人でこんなに見える世界が変わる

君のその小さな心音は
僕を救うには大きすぎる

君のその小さな手は
僕を包むには大きすぎる

君のその小さな声は
僕を温めるには大きすぎる

でも僕は
その小さくて大きすぎる君を精一杯守ると誓ったんだ

僕の声が君のそれより小さくなるまで
僕の手が君のそれより小さくなるまで
僕の心音が君のそれより小さくなるまで

もう二度と失わないために

長いこと詩を書いてこなかったのですが、久しぶりに書く気になって二日目。
まだまだリハビリ中です。
昔より大人になったはずなのに、感覚は幼くなってしまった気がしないでもないですねー。

長いこと音沙汰なかったので、いつもコメントくださった方が戻ってきてくださる可能性は低いですが…
少しずつやっていきます。
コメントくださっていた方には本当に申し訳ないと思っています。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら