忍者ブログ

この世界が終わる その時も争いが続くなら 僕たちだけでも愛し合っていたいんだよ
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/18 cheeky]
[04/03 神代裕紀]
[04/01 黒霧]
[04/01 cheeky]
[01/28 神代裕紀]

11.17.22:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/17/22:21

03.05.07:15

小さな発見で喜べる人間

 どうでも良いことなんですが、一昨日、昨日の日記投稿時刻が同じでした、ぴったり分数まで。ただの偶然なんですよ、本当に。この時刻で揃えるのもどうかと思いますしね。
 はい、どうでも良いなぁ、とお思いになりましたね?
 たまにやるんですよ、こういうどうでも良いことを見つけて少々嬉しくなるというかすごいなぁと思ってしまうこと。
 いつもなら、「だから何?」と冷たい一言を投げかける役目なんですがね、私は(苦笑
 まぁ、皆さんもそうですよね?
 人がやればくだらないと思っても、実際自分でやってみると変に嬉しいというかオォッと思ってしまう。
 切符の番号の切りが良かったり、偶然見た時計の時刻がぞろ目だったり…
 数字以外にもありますよね。
 こんなことで感動(と言って良いのかわかりませんが)できる人間って、やはり幸せなんでしょうね。
 私は普段馬鹿にしていますから、日常でそんなにそれを表に出そうとは思えないのですが…(正真正銘のバカ

 小さなことで思い出しましたが、ランキングサイトで上位にいかれる方と言うのはどういう方なんでしょうね。
 一概に、文章力のある人、と言う訳ではないんですよね。ジャンルによりけりですが。
 私の場合、年齢も地域も職業も何も明かしていないので絡みづらいのもあるのでしょうが、私から接触しようとしないせいでしょうかね。新人タレントが自ら売り込まなければならないように。
 って、私の文章力の問題は棚に上げていますね、これは。
 小さいことではありますが、一種の目安ですもんね、参加している限り。
 上位にいったり、コメントをたくさんいただいたりできれば嬉しいでしょうが、私のように閑古鳥が鳴いている状態ではどうも虚しくて…(苦笑
 それなら止めれば良いのではないかと言う話なのですが、そうするのも何か嫌で…
 あぁっ、どうしようもない馬鹿ですよ、私は。
 こんなんだからお客様が少ないんですね。
 え?わかってますよ、これが僻だということぐらい(笑
 性格なんでどうしようもないですね。目立ちたいけど自分から何かするのは面倒臭い。
 何もしたくない時に限ってなぜか目立ってきた人間なものですから(殴
 プライドが変に高いのはわかっているのですが…

 はは、こんな奴ですが見放さないでくださいね、お願いします。

 以上、呟き終了。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら