03.27.12:35
[PR]
04.07.23:39
少々
忙しい状態です。
テレビを見る暇もあるんですが、超暇人時期に比べれば忙しいです、ほんの少し。
まぁ、比べる対象を間違えてはいますね。
言いたいこともあったのですが、眠さのために思い出せません。
ダメだ、こりゃ。
テレビを見る暇もあるんですが、超暇人時期に比べれば忙しいです、ほんの少し。
まぁ、比べる対象を間違えてはいますね。
言いたいこともあったのですが、眠さのために思い出せません。
ダメだ、こりゃ。
PR
04.05.11:51
泥棒
こくり、こくりと
眠ってしまった君に微笑みを漏らす
この可愛らしい寝顔も見ていたいけれど
もっと見たい顔があるんだ
その顔を見るために
渋々、左手と声を使って君を起こす
君は寝てしまったことを謝りながら
現在地を知るために窓の外を見た
そう、その顔
その顔が見たくて起こしたんだよ
目を見開いて、輝かせて
まるで少女みたいだ
僕は窓を開ける
ふわり
心地良い春の風が中にまで入ってくる
ひらり
風に誘われるように花弁も入ってくる
ふわり
君の綺麗な長い髪も靡いて
ひらり
花弁は君の髪に到着する
桜の花弁が風に乱され、流されて
舞っていく空間を車で突っ切る
綺麗に微笑む君に見とれぬように
何だか危ない気もするが
君は好きだろう、こんな空間
君を驚かせたくて
君を輝かせたくて
愛しい君を綺麗にしたくて
だからこの道を選んだんだよ
だからその瞳
桜ばかりでなくて
僕にも向けてくれないか
桜に君を奪われたみたいだ
けれどね
君も桜も楽しめる僕が
本当の泥棒なのさ
眠ってしまった君に微笑みを漏らす
この可愛らしい寝顔も見ていたいけれど
もっと見たい顔があるんだ
その顔を見るために
渋々、左手と声を使って君を起こす
君は寝てしまったことを謝りながら
現在地を知るために窓の外を見た
そう、その顔
その顔が見たくて起こしたんだよ
目を見開いて、輝かせて
まるで少女みたいだ
僕は窓を開ける
ふわり
心地良い春の風が中にまで入ってくる
ひらり
風に誘われるように花弁も入ってくる
ふわり
君の綺麗な長い髪も靡いて
ひらり
花弁は君の髪に到着する
桜の花弁が風に乱され、流されて
舞っていく空間を車で突っ切る
綺麗に微笑む君に見とれぬように
何だか危ない気もするが
君は好きだろう、こんな空間
君を驚かせたくて
君を輝かせたくて
愛しい君を綺麗にしたくて
だからこの道を選んだんだよ
だからその瞳
桜ばかりでなくて
僕にも向けてくれないか
桜に君を奪われたみたいだ
けれどね
君も桜も楽しめる僕が
本当の泥棒なのさ
04.04.23:41
諦め
さすがに、後30分弱で書き上げるのは無理だと諦めモードに入ってしまったために作業を中断します。
いや、正確に言えば作業は開始してもいなかったのですが(苦笑
まぁ、そういうこともありますよ(何それ)。
最近は小説の方も進められなくて不満です。ネタは結構思いついているのに。
まぁ、旅行記にしろ小説にしろ、誰も楽しみになどしていないだろうと思いますので(笑)、のんびりゆっくりやりますよ。
小説なんて公開するような、PCで読めるような形式ではありませんしね。
ではでは、皆さんおやすみなさい(と言っても寝ませんけどね)。
明日の予定は面倒です(またそれか)。
いや、正確に言えば作業は開始してもいなかったのですが(苦笑
まぁ、そういうこともありますよ(何それ)。
最近は小説の方も進められなくて不満です。ネタは結構思いついているのに。
まぁ、旅行記にしろ小説にしろ、誰も楽しみになどしていないだろうと思いますので(笑)、のんびりゆっくりやりますよ。
小説なんて公開するような、PCで読めるような形式ではありませんしね。
ではでは、皆さんおやすみなさい(と言っても寝ませんけどね)。
明日の予定は面倒です(またそれか)。
04.04.16:42
漸く…
書き始めた旅行記を消してしまった
なぜかページが戻ってしまって…
少々気が抜けてしまったので、今日中に4日分アップすると言う野望(笑)は捨てることにしました。
明日は忙しいというのに…(汗
写真を貼付ける作業がなにぶん面倒なんですね。
写真の向きを変えてアップロードをして、貼付けて…
スペースを入れようとするとリンクがつながって…と、この辺は分かりませんね。
まぁ、そんな面倒な作業を一気に白紙にされて気が抜けた訳です。
今日中に1日分はアップしたい…
やる気が出れば(ダメだろ)
なぜかページが戻ってしまって…
少々気が抜けてしまったので、今日中に4日分アップすると言う野望(笑)は捨てることにしました。
明日は忙しいというのに…(汗
写真を貼付ける作業がなにぶん面倒なんですね。
写真の向きを変えてアップロードをして、貼付けて…
スペースを入れようとするとリンクがつながって…と、この辺は分かりませんね。
まぁ、そんな面倒な作業を一気に白紙にされて気が抜けた訳です。
今日中に1日分はアップしたい…
やる気が出れば(ダメだろ)

